SSブログ

新年 [銅版画]

IMG_5491.jpg

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

篭る新年
とは言えもはや11日

近くを散歩していたら
早くも梅の花が咲いていました
季節は確実に前へ進んでいるのですよね

なかなか活動的にはなれない今ですが
京都のフク和ウチさんでは
福豆展が開催予定です
様々な作家さんが参加する、小さなものの展覧会です
毎年開催されてきましたが、私はなかなか行く事が出来ず
参加している作家さんたちと会えずにいて
来年こそはと、昨年の初めには思っていたのに
やはり行くのは難しい状況になってしまいました
とても残念。。。

私は、二月の京都が好きです
すご〜く寒いけど
静かで、じんわりと風情があって
そして寒い時に、暖かな物を食べて
あったかく着ぶくれて、テクテク歩く
それが楽しい

お地蔵さん.jpg

どうか1日でも早く
この不安で不安定な状況が終わり
明るい日々が戻りますように
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。