SSブログ

個展までもう少し [展覧会]

うちへおいでよ.jpg

揺れる尻尾、大きな耳
ねぇそこの君
気づかないふりしている君
長い髭が気にしているね
ちょっと見つめあって
ねぇウチへ来ない?

広場で暮らす猫たちは
警戒して見つめています
草の間からも見ています

今回の個展は
どこかに必ず猫がいる作品が並びます
ど〜んと居たり
どこかにこそっと居たり
大きな紙にたくさんの版画をまとめて刷ったものや
小さな額付き版画も一つの壁にたくさん並べる予定です
久々に、蔵書票も
またガラスと金属を使った作品も数点制作しました

ミニ額作品は、当日お持ち帰りいただこうと考えています

今回初めてネコをテーマにしています
いつの間にか増えていった猫関連の銅版画を
いっそまとめて展示する
それはそれで良いのかなと

愛すべき気まぐれたちの展覧会です

展覧会が近づいてきました
寒い季節もやってきました
どうぞ暖かくしてお過ごしください。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
DMができました展覧会が始まります ブログトップ
Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。