SSブログ

喫茶展 [展覧会]

喫茶.jpg

様々なポット、様々な喫茶
楽しげな話、ナイショの話
ワクワクすること、ドキドキする時間
いろんな会話が
お茶の味わいを変えていく。。。かも

銅版画


ブログの更新を
かなりサボってしまいましたが
展覧会のお知らせがあります。

7月16日から8月1日まで、京都のギャラリーフク和ウチさんにて
いろんな作家さんとの展覧会を予定しております
テーマは喫茶
私は、喫茶にちなんだ銅版画で参加します
工芸の作家さんやお菓子作家さんも参加して
ゆったりとした喫茶に時間をイメージした
そんな展覧会になりそうです。
新型コロナウィルス感染の状況によって変更になる場合があるかもしれませんので
詳細はまたDM等が出来次第お知らせしたいと思っています。

多くの人がゆっくりと、そして和やかに語らう
そんな時間を持てるまでもう少し
想像しながら版画を作っています。

そしてその後今年2021年12月には、神田神保町の檜画廊にて
個展も予定しています。
こちらはネコを絡めた展覧会

そして来年2022年5月には
東京国たちにて、さらにまた違ったイメージで個展を予定しています。

そんなこんなで今はせっせと
様々な版画を製作中です

コロナの収束にはまだ、時が必要な様子で
先が見えにくい状況ではありますが
それはコロナ禍に限らず未確定なもの
今は出来ることを
自分なりの目標に向かって進めていこうと思います。

まずはティーポットに物語を詰め込んで
グリーンの銅版画でお知らせまで。

Instagramでは、日々の活動や制作のことなども
発信しております。

多くの人の気分が晴れますように
気持ちが涼やかになるように
楽しい気持ちを詰め込んで

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カフェオレ色の彼について喫茶展 ブログトップ
Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。