SSブログ

コメントのお返事のことについて [お知らせ]

たくさんのコメントをありがとうございます。
せっかくコメントをいただいたのですが、お返事する機能がうまく作動せず
コメント欄に返信メッセージができませんでした。
大変申し訳ありません。
こちらでいくつかお返事をしたいと思います。

関西方面での展覧会についてのご質問がありました。
またその他、展覧会の予定についてのご質問がありました。

2022年11月18日より30日まで
京都のカフェギャラリー フク和ウチにて
個展を予定しております。
http://www.fukuwauchi-gion.com
お時間がございましたら
ぜひお立ち寄りくださいませ。

小さいプレス機、プチプレス二号についてのご質問
こちらのプレス機ですが、銅版画を刷ることは難しいかもしれません。
紙版画ならば刷ることが出来ました。
ぜひトライしてみてください。

まだ全てを確認できていないのですが、
また折をみて確認したいと思います。
ありがとうございました。

尚、Instagramでも様々な情報や日々のことなどを
アップしております。
yuko_hosaka
こちらもよろしかったらご覧くださいませ。
よろしくお願いします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。