SSブログ

展覧会終了しました [展覧会]

展覧会の事.jpg
森の壁.jpg
猫の壁.jpg

タペストリー.jpg

今回の展覧会は、コロナウィルス問題で
とても悩みながらの開催となりました。
色々なことを考えた上で、どうするのか?出来ることが何か?
中止するべきか?など。。。

悩んだ結果
予定通り開催することと決めました。

芳名帳の横に、消毒用アルコールを置き、
入り口を開放し、出来るだけ空気が循環するようにして。
さらに、二階へ上がる階段の手すりは、
アートスペース88さんと以前展示をさせて頂いたゆりの木のオーナーさんが
度々アルコールで拭いてくださり
様々な方のフォローの中、会期は進んで行きました。

そして展覧会は終了いたしました。
本当にありがとうございました。

お買い求めいただいた版画は、ご用意出来次第お送りの予定です。
しばらくお待ちくださいませ。

また国立でも展覧会をやりたいと思っていますので
その折にはまた、お知らせいたします。
さて
次回の展覧会は、京都でと決まりました。
会期は12月11日から25日
寒い季節での展覧会ですが、クリスマスの頃なので
そんな版画や贈り物も絡めつつ
穏やかな日に
気持ちも穏やかに
展覧会を開催したいと思っています。

さらに制作は続きます。



コメント(1) 

コメント 1

Serena

I need to to thank you for this wonderful read!! I definitely enjoyed every little bit of it.
I have you saved as a favorite to check out new things you post…
by Serena (2020-03-09 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。