SSブログ

展覧会が始まります [展覧会]

6日月曜日、11:00より
神田神保町檜画廊にて
『保坂優子作品展 愛しき気まぐれたち』が始まります。

IMG_6398 のコピー.jpg

IMG_6396.jpg

搬入をしてきたのですが、写真を撮る余裕があまりなかったので
雰囲気をちょこっと

展覧会前になるといつも陥る
作品数足りないかも。。。と不安になる症候群というのがありまして
ついついたくさん用意してしまい
なんだかすごくモリモリな気がする。。。となりがちです
今回も結構盛りだくさん
でもクリスマスも近いし、賑やかなのも良いか。。。
そう自らに言い聞かせて搬入を完了しました。

ちなみにこのたくさんの小さいのが散らばっているのは、ミニ額作品たちの壁
真ん中にズンと
水玉にまみれた猫が陣取っています

そう、今回は猫が主役
色々とモヤモヤする一年でしたが(まだ年末気分にはなっていないけど)
気分転換楽しく賑やかに
そんな展覧会も良いかもですね。

ショーウィンドウには
最も賑やかな全紙の作品を飾りました。

どうぞお立ち寄りくださいませ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。