SSブログ

あり方を考えてみた [描く]

カッコイイが好き
カッコイイ絵が好き
だけど。。。

あ.jpg

これはあくまで
私が思うところのカッコイイのなのだけど
では私描くもの作るものって
そのカッコイイ?か??
かなり違う!
残念ながら。。。
だけど
「そういう好き」
になりたいと思っても
私の中から出てくるものは
それとは違う何か。。
自分の考えるカッコイイとは違うということ
ならば。。。

い.jpg

四苦八苦してみたところで
げっそりしてしまうばかりだし

お.jpg

そんなことに心を痛めている時間は
勿体無いので

う.jpg

とりあえずカッコイイは
ちょっと横に置いておいて

え.jpg

もっと素直に引き出してみる

か.jpg

行き着くところへ
進んでみる
そこで出てくるもので
良しとする
なかなか消えないモヤモヤだけど
生み出したものを好きになろう

く.jpg

多分それがベストな選択
好きになるというよりも
それこそが私の色

鏡に向かって白雪姫の継母よろしく問いかけてみたところで
鏡に向こうでは
明後日の方を向指差し
「あれ!」と示すのだ
ならば
このまま突き進むべし

生まれてこないイメージに
四苦八苦している梅雨時の宵
つまらぬ問答を
頭の中で繰り広げたのでした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。