SSブログ

DMのことも [展覧会]

5.jpg

そろそろ秋の展示のDMのことなど
考えなくてはねぇ〜と
京都での二人展で、一緒に展示をする友人と
公園へでかけました。
あれこれあれこれ
パーツを並べてみたり

1.jpg

布に刷った版画を
芝生に敷いて見たり...
よいお天気の日
公園でランチをして
さてさて撮影
そう思ったら、蚊の来襲!
あたふたと移動
古い家屋の窓辺で再びトライ
う〜む悩む
まだまだ検討中です。

秋は京都の「フク和ウチ」さんで二人展をします
一緒に展示するのは
山本かなえさん
友人の版画作家さんです。

お互いに二人展は初めての事
ちょっとドキドキ
ただ二人の作品を並べると言う展示では無くて
二人だから出来る事
そんな展示がしたいね!と
決めた展示
だからコラボ作品もあります
お互いに試行錯誤しつつも
刺激し合っています

もちろん
それぞれの作品も並びます
私の銅版画も展示します
だけどちょいと楽しい事をしたいね〜と
打ち合わせを重ねています

さてさて如何なる展示になるかしら?

展覧会は10月21日から11月2日まで木曜日はお休みです。
私たちは前半5日ほど在廊いたします。

気持の良い季節
秋の京都
よろしかったら
ぜひお立ち寄りくださいませ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。