SSブログ

星が降る日の事 [作る事]

rinron.jpg

ririnron
星が落ちてきた
小さな星の
まだ子供のような
種のような

ベッド.jpg

二人には見えたのでした
そんなワクワクするお話です。

秋の展示には
版画の原画と文章で作られた
小さな本も展示します。
秋の京都での展覧会です
これは二人展。
私と友人との展示です。
何か楽しげに作り上げていこうと話しています。
二人展は始めての経験です
それぞれが作るものの他に
二人が作り上げた物を加え
一つの世界を作り出せたらと考えています。

Book テキスタイル カード 版画
どんなカタチになっていくかは
まだこれから...

いつもならばこの時点で
次の個展の日程が決まっていたのですが
今は取りあえず
少しゆっくりと決めていきたいと思いました。

そんな訳で
そして以前から決まっていた
京都での二人展が
今年最後の展示となります。

また次の個展が決定しましたら
お知らせいていきたいと思っています。

ただ、国立の「ゆりの木」さんではいくつか
私の作品を置いていただいています。
今後もアクセサリーなど
制作した物を納品する予定もあります。

活動は変わらす続けていきたいと思っています
充実した展示ができるようにじっくりと。


ダンス.jpg

湿気を帯びた空気が
漂う雲を上下に揺らしています
雲が揺れるように
それに合わせるかのように
ふわふわと踊る人たちがします
決して重く無くでも密度の濃い空気
そこでは
音楽はどんな風に聞こえるのでしょう

ところで先日
京都の個展へいらして下さったお客様から
ブックカバーのオーダーがありました。
勉強しているテキストを持ち歩くためのカバーです。

ブックカバー.jpg

こんなこともやりつつ
イラストの仕事もしつつ
制作もしつつ
過ごしています。
ただいま
マックスに溜め込んでしまったいろいろと格闘中です!

さてさて一段落して
じわじわと動き出すのは
4月からとなりそうです。

春桜の季節
空想の時間が始まる季節です。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。