SSブログ

ワークショップがにぎにぎと [銅版画]

6月1日と2日の2回、ワークショップが無事にぎにぎと終了しました。
そしてこんなに素敵な作品が生まれました。
ワークショップ完成作品.jpgワークショップその2.jpg
銅版画の凸版ワークショップ限定というのは
あまりやらないのかもしれませんが
1日で作品を仕上げることを目標に
試行錯誤してみました
楽しんでいただけたら成功
そう考えながら進めた企画です

気温も味方してくれ
腐蝕も順調に進み
ワクワクの中本刷りへ
どれもこれもオリジナル
みんな素敵
賑やかに無事終了いたしました
よかった〜。
たくさんのご参加
本当にありがとうございました。

こうして無事ワークショップも終了し
また新たな制作へ
次回の個展は
京都のカフェギャラリー「フク和ウチ」
10月12日から24日
良い季節です。
ご旅行の予定などありましたら是非
お立ち寄りくださいませ。
DMが出来上がりましたらまた
ブログでもお知らせいたします

さて現在の私はというと
次に向けて新たに前進中でございます。
とにかくワクワクを大切に
自分の関心と気持ちの赴くままに描き
作ろうと思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。