SSブログ

展覧会の事 [展覧会]

いつの間に3月が終わってしまったのか?
そんな感じの今日この頃です
3月の後半はちょっと体調を崩してしまったので
なんだかいつの間にか4月がやって来ていたという感じです。

さて
今年、もう一度個展を開くこととなりました。
場所は京都「フク和ウチ」さん
会期は10月12日(金)から24日(水)
良い季節です
紅葉はまだですが、過ごしやすい季節開催いたします。
ついでなどありましたらぜひ、お立ち寄りくださいませ。

IMG_2606.jpg

森でのティータイムはいつも
木々のあちらこちらから
いろんな面々が集まって来ます。
様々な木々の森
なぜかぽっかりと空いたスペースに
白いクロスと花瓶には可憐な花
話題はもっぱら
近頃の森について

でも今日の話題は、カーニバルのこと
賑やかで楽しくて
もちろん美味しいものがあって
オルガンや弦楽器は、音楽を風に乗せて
子供も大人も
小さな生き物も大きな生き物も
誰もが楽しいカーニバル
夏の終わりに楽しい時間

まとまらない話は日暮れまで
横道に逸れつつ盛り上がったのでした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
会いにいこう本日は試し刷 ブログトップ
Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。