SSブログ

会いにいこう [銅版画]

花を届けよう.jpg

会いにいこう
カバンにたくさんの話を詰めて
手には抱えきれないほどの花
お茶の時間に遅れぬように
心踊らせて

先週ちょこっと京都へ行っていました
二泊三日
色々な用事も兼ねて
ぷらっと一人で出かけて
旅先で友と会う
美術館へ行ったり
ゆるゆると歩き回ったり
ご飯に行ったり
観光客が集まる中心部を少し避け
いい感じにまったりと
美味しいものを食べ
思いがけない発見をし。。。
京都が実家の別の友人も
スケジュールを合わせてくれて
1日付き合ってくれたり
最終日は寒い雨
にも関わらず
帰り際まで友とお茶などして
旅先で会う人がいるって楽しいなぁと
改めて思った旅でした。

ここしばらく寒かったけど
いよいよ春です!
桜もチラホラと咲き出しました
しみじみと空を見上げると
雲の形もちょと違う?
空も少し高い?
気のせい?

そして私は
ただ今断捨離中
仕事部屋をもう少し使いやすくしたい
で、その前にお片づけ
片付けしている間に凸版腐蝕
欲張り。

仕事が動き出す前に片付け
片付くか?
う〜ん片付くかぁ?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワークショップのこと展覧会の事 ブログトップ
Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。