SSブログ

個は個 [日々]

お見限り.jpg

ちょっとぉ〜お見限りじゃないのぉ〜と
こやつが飛び出してきました。

なんて言うか.jpg

まぁなんて言うか

そうなんて言うか.jpg

そうなんて言うか
世の中にはいろんな人がいて
私も、そんないろんな人の一人で
そしてたくさんの人の目には
一人も、いろいろに見えたりする訳です。

近頃ではSNSが複雑に広がって
ネットニュースなんぞや
ニュースのような、そうでないようなものも
散らばりまくっている訳です。

例えば
6人の人の目には

それぞれ.jpg

私のイメージもおそらく6種類
増えれば増えるほど
イメージも増える訳で
これは視点が変われば
誰にでも言える事で
むむむ。。。と
思わず考え込んでみたり
いやいやそんなこと意味が無いと思ったり

そう考えたら、だれかをもしくは
何かを判断する視点というのは
一方向からでは無理なのね〜と
答えの無い事を思ってみたりしたのでした。

ねぇサンタさん

お久.jpg

ねぇねぇ

例えばね.jpg

サンタさんは
私にとっては一年中居て
結構お会いしているけどね

そして
時々版画になって
9月あたりから
早くも常設展で飾られたりしてるけど
そして今回の京都でも
サンタだらけの銅版画が奥の棚に並んでいました。
一応ね
まだカボチャの季節だけどね。。。
彼だって一年中いるわけだから
早めに登場してみたりするの。
私のブログの常連でもあるし。。

今日はちょっと
本当に久々に
(久々なのでホントにひどい絵なんだけど)

シマ猫 「いつもとどう違うのさ」
ほさか 「まぁ、たいして違わないんだけど、言い訳したって良いじゃんー!」

四コマでは無い、コマコマ漫画的に
なんとなくね〜、しゃべってみました。
猫が言うから。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。