SSブログ

京都はとてもさわやかで [展覧会]

R1031412.jpg

京都ではまだ二人展が続いていますが
一足先に帰ってきました。
少しだけそんな様子をお伝えしたいと思います。

今回の展覧会は二人展
中には二人のコラボ作品も並びます
一緒に展示している山本さんの掛け軸は、しっとりと風情があって
二人で布に刷った作品や、銅版画、ちょっとしたバッグなども棚に置いています。

R1031438.JPGR1031428.jpg
R1031418.JPG
R1031419.jpg

秋の京都は
しみじみといいですね!
在廊中
遠くから尋ねて下さったお客様や
忙しいお時間を割いて見に来て下さった地元のお客様もいらして
また、どこかでDMを目を見つけ
尋ねて下さった方もいらっしゃいました。

秋の味覚満載の時
ついつい食べ物のことに心奪われがちな私たちではありましたが
京都という町の持つ
何とも風情のある風景に癒されつつ
次第に色づき始めた木々が並ぶ鴨川を渡って
毎日散歩しつつギャラリーへ向かう日朝のひと時は
とても楽しい時間でした。

カフェギャラリー「フク和ウチ」さんは町家のギャラリーで
ゆったりと喫茶する目的でいらっしゃるお客様も
作品を見る目的で立ち寄って下さるお客様も
たくさんいらっしゃいます
オーナーさんは
ゆっくりとお茶を飲み、くつろがれるお客様も
作品を見る目的のみでご来店されるお客様も
大切にされています。
どうぞふらりとお立ち寄りくださいませ。
11月2日(水)まで
私たちの二人展は開いております。
静かな町家が立ち並ぶ心地よい場所へ
ちょっと迷い込んでみて下さい。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

二人展の在廊日訂正について個は個 ブログトップ
Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。