SSブログ

フクロウの森 [展覧会]

ふくろう.jpg

今作っている版画の一部

フクロウの森.jpg

沢山の事を見て
黙っているけれど知っている
静かな夜に
心細い気持を包み込み
優しい言葉でなぐさめる
ほーっと小さくささやいている

月夜の晩
フクロウの森で彼らは言う
大丈夫、森は僕らが守るから
大丈夫、森は決して無くならない

森の見張り番
フクロウは見つめていた
月が満ちて
月が欠けて
ぐるりと首を傾げて
大丈夫..と

フクロウに守られて
森はほんのり暖かい
夜を恐れる事の無いように
夜に心休まるように
暖かな飲み物で
ほぅと力が抜けるよに

さて
京都での展示のDMが出来ました。
山本佳奈枝さんと保坂優子の二人展です

DM京都2.jpgDM京都1.jpg

二人それぞれの作品と、二人のコラボ作品も並びます
新たな試みもアリ
私も楽しみに制作しています
とても穏やかな季節
行楽がてらお立寄いただけたら嬉しいです。

京都という事で
DM送付について迷いつつ。。。
DMをご希望の折には
ぜひブログに記載のアドレスまでお知らせくださいませ
どうぞよろしくお願いいたします。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。