SSブログ

秋のDM [展覧会]

花をあげよう.jpg

花をあげよう
かかえきれないほどの花



いそいでいるのは誰のため?
手には沢山の
萩の花

作業途中の版画です。
日々全く試行錯誤。
そして風は秋の気配
花は萩

さて
秋の展覧会が近づいてきました。
まだ印刷は上がっていませんが
DM案が出来ました。
ひとまずこちらでお知らせしたいと思います。
場所は京都、京阪三条駅の近く
町家造りのギャラリーでの展示です。
京都は多くの人で賑わっているとのことですが
このギャラリーがある一角は
古い町家が並び
白川が流れ
古物商の多い
落ち着いた静かな場所です
展示スペース奥には
カフェが併設され、書棚には本が並んでいます。
歩き疲れたら
ここには美味しいコーヒーがあります
本を眺めながら
一日の予定を思い描くのも楽しい季節

そして今回の個展のテーマは
「西の果実」
DMはこんな感じで

DM2015ビジュアル面cs2 のコピーのコピー.jpgDM2015宛名面cs2 のコピー.jpg

良い季節が近づいている京都
お近くにお越しの際はぜひ
お立ち寄りくださいませ。
会期初日から、4.5日在廊予定です。

さて
自宅近くの市場へ行ってみたら
もう栗がでていました。
ほっくりと秋の味
栗ごはんにしましょうか
とは言え皮むきは一苦労
美味しい前には
労働が待っている。。。ですね!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雨上がる午後正方形の世界では ブログトップ
Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。