SSブログ

秋の展示のオプション [展覧会]

森とライオン.jpg

広い草原に広がる空も
森の中で見上げる丸い空も
そして町で見上げる四角い空も
同じなのだけど
同じなのだけどね。。。

獲物を求めて走り回った彼は
結局今日の食事にありつけず
見上げた空は夜の色を帯びていました。

見上げたその先に細い月が出ています
細い月には
もはやうさぎの姿は見えず
満ちた月へ想いをはせるのです。


さて
今後の展覧会の予定ですが
10月23日〜11月4日まで
京都で個展を予定しています。
銅版画を中心に、使える版画から発想した
革や布に版画を刷って作った
雑貨も用意しようと思っています。
今日は、ペンケースやらノートカバーなども作ってみました。

ペン1.jpgペン2.jpg

来年は2月11日〜16日まで
東京国立で個展の予定です。
こちらは銅版画を中心に
一点物の作品もいくつか制作しようと思っています。

そして思いつくままに作った銅版画を
いろいろな物に刷ることを試してみて
白い革にも刷ってみたのですが、使い道に困り
結局
ただいま育て中のノートの表紙へ。。。
思いついたなにかを描きとめてみたり
迷走模様が綴じ込まれたり。。。と
ノートもまた増えていきます。

育てるノート.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

月が恋しい雨降り花に聞く ブログトップ
Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。