SSブログ

展覧会が終わりました [展覧会]

展覧会が無事終了いたしました。

展覧会5.jpg

今回は、こんな手描きの作品も展示しました。
そして謎のオブジェなんかもあったり

オブジェ.jpg

版画も

展覧会2.jpg

ワンコも来てくれました(外でご主人様の帰りを、かわいらしく待っていたのです)

wannko.jpg

寒い一週間ではありましたが
沢山のお客様においでいただき
本当に感謝しています。
展覧会の終了時間が少し早いため
お仕事が終わってから、急いで駆けつけて下さった方々も
沢山いらっしゃいました。
遅くてもゆっくりと見ていただけたら良かったのですが
それもままならず
せっかく来て下さったのに
ゆっくりと見ることができずに帰られた方もいらして
とても申し訳なく思っています。
また、似た名前のギャラリーの日程と間違われ
最終日、搬出の途中で尋ねて来られたお客様もいらっしゃいました。
せっかく来て下さったのに
ご覧いただけず、本当に申し訳なく思っています。
そして他県にお住まいの方からお電話で
こちらいらっしゃる予定を組んでいたのに
ご病気で行けなくなった旨、丁寧にご連絡くださり
作品のお問い合わせお手紙もいただきました。
お見舞い申し上げます。

貴重な時間を、私の展示に割いて下さった皆様
心よりお礼申し上げます。

今回は平面、特に銅版画を中心に展示いたしました。
少しオブジェ等ありましたが
これほど、銅版画をメインにした展覧会は初めてかもしれません。
さまざまな感想もいただき
学ぶ事の多い展示でもありました。
ほとんどの方が、長い時間をかけ
じっくりと見て下さったことも嬉しいことでした。

これからもいくつか展覧会を予定しております。
今年はこれから
ギャラリー澄光さんで、5月30,31,とワークショプ、同時に6月1日に同じギャラリーにて小さな個展
10月の後半には京都、フク和ウチさんでの個展
来年の2月には
国立のゆりの木さんで個展を予定しています。
現在決定しているのは上記の内容になります。
また今回の個展中
5月に予定している
ワークショップについてのチラシも会場に置きました。

ワークショップ.jpg
ワークショップの事.jpg

5月30日(土)5月31日(日)の2日間かく5名づつのワークショップ
ワークショップ中壁面には、小さな作品を展示し
そのまま6月1日は展覧会のみ開催します。
すでにお申し込みが入ってきております。
楽しい時間をご一緒出来るように準備したいと思っています。
ワークショップにつきましてはまた
ブログでもアップしていこうと思っています。

今回の展覧会でお求めいただいた作品についてですが
ガラスオブジェはそのままお持ち帰りいただきましたが
版画等の作品は、梱包いたしまして
画廊受け取り用の作品は画廊へ
お送りの作品は準備出来次第お送りさせていただく予定です。
しばらくお待ちくださいませ。

本当にありがとうございました。


さてさて
いろいろな事が終わったら
部屋の整理やら確定申告やら
仕事もしないとなりません。
現実がどどどとやってくるので
頭を切り替えつつまた
制作もしていこうと思っています。

また、会期中雪や雨に降られなかった事は
本当に良かったと思っています。

とは言え、日本海側のあちこち北の方では場所により
かなりの大雪に見舞われているニュースを聞きます。
雪かきも追いつかないところも各地にあるようです。
大雪等の被害が出ない事をお祈り申し上げます。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最終日となりましたあっという間に ブログトップ
Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。