SSブログ

個展までもう少し [展覧会]

image1 2.jpeg

お天気が良いので、少し気分転換
仕事でパソコン画面を凝視し続けたので、目がバリバリしています。
で。。。人の作ったお昼を食べる。
近くのカフェへ

image1.jpeg

日当たりの良い道を選んで歩く
それでも先日の雪が、今もまだ随分と残っています。
毎年この時期になると
積もるほどの雪が降りますね。
と、ついついお天気のことを書いてしまうあたり
日本人らしい私
日陰になっているところは
溶けかけた雪がまた凍りつき
スタスタ歩くと滑りそうです。
枯葉が溶け残った雪に貼り付いていかにも冷たそう
日向と日陰、まるで違う季節を進んでいるように感じます。

個展までもう少し
DMは、二月に入ってからお送り予定です。

さてさて水張りを剥がさねば。。

IMG_0006.JPG

まだまだ作業は続きます。
コメント(2) 

コメント 2

Satsuki

こんにちは。
昨年神田での個展ご準備中に通りかかり、お邪魔した者です。
次回はぜひ開催中に伺いたいと思い、ブログを拝見していました。
新幹線予約しましたー
お忙しいと思いますので体調大切にお過ごしください。
保坂さんの個展、楽しみにしています。

by Satsuki (2018-01-26 16:40) 

Hosaka

Satsukiさま
嬉しいコメントを
ありがとうございました。
ぜひお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。
DMをお送りしましょうか?
メールにてご住所をいただけたら、お送りいたします。



by Hosaka (2018-01-26 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。