SSブログ

マメ版画展 [展覧会]

neko豆.jpg

刷り増しのために
版画を刷りに工房へ
ついでに溜め込んでた豆版画を
まとめ刷り
レイアウトめちゃくちゃ
こういうのも結構楽しい

個展と重なっていたので
あまり数は展示出来なかったのですが
こんなイベントにも参加していました。
会期は今月末まで

豆版画.jpg

http://mamehanga.blogspot.cim/

素敵な作家さんたちの小さな版画の展覧会です
展示即売です

さて、
まだ額装に時間がかかってしまい
お届けが遅くなってしまっているお客様へ
額屋さんにはすでに発注いたしましたので
しばらくお待ちいだだけますよう
どうぞよろしくお願いいたします。

そして溜め込んだ仕事
事務作業
諸々をアセアセと
こなさねばならぬ今日この頃
体がなかなかついていかない。。。

そして次の展示のための
制作のこともそろそろ動き出さねばならぬのです。

ガラスのペーパーウェイトも少し作ってきました。
久しぶりの暑い暑い作業。
時々展示する
「ガラスの果実」シリーズです。
久しぶりのガラス工房での作業も
すごく楽しくて。。やりたいことが多くて困ります。

楽しいと思えることを
苦しみつつ続ける矛盾
出来ることは幸せなこと。

重い腰をあげましょう。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

個展が終了しました少し休憩 ブログトップ
Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。