SSブログ

鼻をぶつける [気分]

今日、午前中に何となく、
描きかけた一枚。
バレー.jpg





昨日、強烈に鼻をぶつけました。
目と目の間の少し下。
「大丈夫大丈夫!」
と言って帰った翌日、
触ると腫れている、
一瞬分らないけど,触ると痛い。
眉間もぶつかったみたい。
どういうぶつけ方?
そう、凹凸がある物体だったのです。
あまりに迂闊。
注意力散漫な近頃。
朝は朝で、もうスピード自転車にひかれそうになるし。
まだ鏡見ていないけど。
もう、本当にだめなやつです。
今鏡を見ました。
青くは、なっていない様です。
取り合えず、人前には出られる様子。

誤解されない様に報告しますが、
お酒飲んでいませんでしたよ!
まあ、そういう注意力散漫なたちなのです!

そして今日はひどく疲れました。
昼から出ていて、いろいろあり、
その後、友人の展示を見に行こうとして道に迷い、
さまよっているうちに、暗くなって来て、
そしてこんな時に、
二枚も鉄板を手にしている私、
疲れるはず。

展示が近づくにつれ、何となーく
不安にもなって来て、
(いつもの事だけど)
今回は始めてのところなので、
今やっていることは、果たしてこれでいいのかとか、もろもろ

明日は、出張の予定が、
急遽延期になり、ポカッと一日空いたのだけど、
さて、どうするか?
刷りに行くか?
描画を描くか?
・・・・・。
がりばん、やる?

何回やっても、展示の前は不安になる。
これでいいのかな?・・・。

展示の仕方どうしようかとか、
テーマについてとか、いろいろ・・・。

2月は展示の他にも、やらなくちゃ行けない事も沢山。
確定申告もその一つ。
仕事も、それにちょっとした検診なんかもあり。
きっとざわざわする月になりそう。

うーん、何か楽しげな事を考える。
近くの梅林の梅が咲きかけてる。
うーん・・・・・。

あ、そうそう、別枠で
案内告知もう一度しますね。今日。
という、中途半端な感じで、本日は終了。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ishikawa

お鼻、お大事にしてください。
by ishikawa (2011-01-13 19:48) 

hosaka

ありがとうございます。
大丈夫そうです。
まだちょっと痛いけど。曲がってはいない様です。
もの凄くしっかり者のイメージを出しながら、
あちこちぶつけたりしている、
うっかり者です。
by hosaka
by hosaka (2011-01-16 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。