SSブログ

ベリーを摘みに [銅版画]

ベリーを摘みに.jpg

ベリーを摘みに出かけたけれど

森の不思議に惑わされ
摘んだベリーも散らばって
それも忘れて駆け回る
ワクワクとドキドキと
好奇心は止まらない

銅版画エッチング
ちょっと画像に色を差してみた
まだ試し刷り
どんな色で刷ってみようか?
まだ途中
まだ悩み中

この版画
私の日常を映しているかもしれない
あれこれと気が散り気味。。。
そんな気分が見え隠れ。。

さて
お盆休みも終わりですね
急激な気温の上昇に
寝不足気味な今日この頃です
とは言え、すぐに9月もやってくる
展覧会は12月、スパートの時期ですぞ!

コロナ禍
一向に収束の目処が立たず、先の予定にも曖昧なイメージが付きまといます。
でも予定を定めた以上、今やるべきことはとても明確
目的に向かい着々と進むのみ、そう決めています。
予測がつかずとも、その都度その都度考える
それが大事。
だから次の展覧会は京都で
場所は、カフェギャラリーフク和ウチ
初めての12月の個展となります
冬の京都も素敵です。

会期は12月11日(金)から25日(金)まで
いつもとは違う季節での展覧会
楽しみに制作していきたいと思っています。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
たとえば花なら帽子はいかが? ブログトップ
Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。