SSブログ

もう一つの物語 [銅版画]

もう一つの物語.jpg

ここに
とある物語が進行中
深い森に、寂しがりやのクマが住んでいました
クマは雄、一見とても強そうです
でも彼、実はベジタリアン
見た目ではわかりませんよね、そんなこと
だからクマ以外、誰も彼に近づこうとはしませんし
出来ることなら出会いたくない、ということになります。
寂しいベジタリアンのクマ
友達が欲しいのです。
どうしたら友達ができる?........

銅版画エッチング/手彩色
小さめの森の版画です。
こちらの版画は、大阪出張中

ただ今、大阪の「ränbu」さんでは、ranbu企画展「彗星が森に降り注ぐというタイトルの
企画展が開催されております。
私も少しだけ、銅版画と版画付きピンブローチなどで参加しております。

今大阪の「ränbu」さんでは
下記のような対策が取られているとのことです。
・店内の消毒(スプレーで定期的に行なっています)
・ウィルス除去の薬品の設置
・温かい日は窓やドアを開けっ放しにして換気をしています
・近くでの接客は少なめにしています
換気も十分にされるとのことでした。

また、現在、通販のお問合せ等がとても多く、
instagramで期間限定の通販アカウントを作って対応させて頂いております。
もし、このまま自粛期間が続き、お問合せも増えるようでしたら、こちらも利用するかもしれません。
とのことです。

なお、コロナ関連の状況により「ränbu」さんでは、営業時間等の変更もあるとのことです。
詳細に関しましては、随時HPにて公開されると思います。
ご確認いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

コロナウィルスに関して
終息の時期もわからな今
多くの人が、様々なことに対して不安を感じ
どのように日々を過ごしていくか?
悩みながらいることと思います。

私は現在、特に体調の変化などは無く毎日を過ごしております。

まずは手洗いとうがいをし、しっかりと栄養と睡眠をとるようにしようと思っています。

展覧会が終了したら、いろんな展覧会へ行こうとか
母との旅行へ行こうとか、あれこれと考えていたのですが
今はそれもしばらくは諦め、こんな時期ならせめて整理整頓でもと
作品の整理や作業部屋の片付けなどをして過ごしています。
また少しづつ、版画制作も始めようと
準備しているところです。

悩ましい日々が続いていますが
気をつけながら、過ごしていきたいと思います。

この機会に
実験的制作やアンティークの額のリメイクもしてみよう!
前向きに

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
紫陽花と雲いかがお過ごしですか? ブログトップ
Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。