SSブログ

紫陽花と雲 [展覧会]

ガラスと金属.jpg

地上を彩るカラフルな水玉は
霧のような雨で鮮やかさを増していく
雨粒が花に落ちるたび、小さく首をかしげる
ガラスと金属作品

展覧会が終わり、お送り作業もあと少し
額装の出来上がりを待つ日々です。

コロナウィルス関連の話題がニュースでは溢れ
こんなに天気も良く、見た目はとても穏やかなのに
なんとも悩ましい。

こんな時こそ版画を作ろう!
そんな風に思い
今まで作ったことの無かった、犬の版画を制作中です。
不慣れなワンコの絵、上手くできるかな?

フレンチブルドック.jpg

今までなんとなく作って来なかった絵柄や
試してみたかった制作物
こんな時だから向き合ってみようかと思っております。

そして部屋の片付け
銅板の整理
作品整理
版画作業用エプロン作り
プリントサンプルの布も
何かにしてみようなどなど

そしてそろそろ桜も咲きそうです
近くの川へ散策にも出かけてみようと思っています。

もう少ししたら、友人の作品展などもあり
展覧会へも足を運んでみようと考えています
作家さんたちは日々変わらず
着々と制作を続けています
観光客の減った銀座日本橋界隈では
いろんな展覧会も開かれる予定
楽しみ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
展覧会終了しましたもう一つの物語 ブログトップ
Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。