SSブログ

さらに自由に [銅版画]

森の上空 自由 のコピー.jpg

森の一番高い木の先の
その辺りを風に乗って飛んだなら

それって、すごい開放感に違いない
その枝にいる
ほらそこの大きな鳥がね
さっきふわりと降りてきた
しばらく悠々と
木のてっぺん辺りをひらひらと
気持ち良さそうに飛んでいたっけ

風がきを揺らし
香りを放つ
森が抱えた香りを空へ
緑の香りを吹き出す

あの辺りの新鮮な風を思いっきり吸い込んだなら
毛細血管の隅々まで一瞬で行き渡って
ああ 空気が美味しいと
そんなよく聞くセリフがつい
こぼれてしまうんだろうな

銅版画 凸版刷

2月20日から始まる個展まで、あと1ヶ月ほど
じんわりと焦る時期です

額の準備などしつつ
もう一つ何か版画を作ろうか?
迷いながら過ごしております。

今年の冬は暖冬だけど
こんな年は、急に大雪が降ったりする?
展覧会の会期中、お天気が穏やかだと良いな。。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
森の中を迷いながら森バスのこと ブログトップ
Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。