SSブログ

遊びのはら [銅版画]

遊びのはら.jpg

まだまだ途中の銅版画
どうしたものか?と迷っていて
ちっとも先へ進まない一点

野原で遊ぶ
野原を駆け回る
ジャンプする
寝転がる

野原での遊びは、とてもシンプル
でも
一面に草が敷き詰められて
ところどころに花が咲いて
それだけでただ。。楽しい
それが野原

森を抜けた先に突然開けた原
さっきまでとは違った音がする
鳥の声も変わった
風の流れも強さも違う
柔らかな光を遮ぎるものは、うっすらと筆で描いた雲だけ

多分誰もが思わず
跳ね回りたくなる。。。たぶんね

幼い頃、野原というものにとても憧れた
遠く先の方まで続く野原
草の匂い
裸足の少女たちが舞う

そんな光景を想ってみた。

さて
来年2020年2月20日から3月3日まで
国立のギャラリー、「アートスペース88」にて個展を開きます。
テーマは森
春がもうすぐそこ、そんな2月の展覧会です。

国立駅から近く、1階はガラス張りで
中の階段を上ると、2階にも展示スペースが続きます。

ただいまあれこれ制作中。
DMが出来上がりましたら
ブログでもアップしようと思います。
国達お散歩もかねて、よろしかったらぜひ
お立ち寄りくださいませ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
魚の気持ち森で出会った猫のこと ブログトップ
Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。