SSブログ

森を生けるとしたら

森を飾る.jpg

森を生けて
テーブルを飾る
青い木々の香りが部屋の中に満ちてくる
少しだけ
気落ちが安らぐように
様々な木の香り
清々しい空気

時間

気持ちがざわざわとするときは
少しだけ
爽やかな木々を想う

まだまだ蒸し暑く
でも、かすかに秋の気配
慌ただしい時間の合間に
森のことを考えています。

森のかけらを少し部屋へ持ち込んで
濃厚で澄んだ空気に浸れたら
それはとっても素敵なこと
そんなことを想像して描いた
銅版画です

ここ2週間ほど
ほぼパソコンの前にいて
やるべき仕事に向き合っていました。
時間と日にちの切れ間が曖昧な。。。
アナログとデジタルと混ぜ混ぜの時間
ついつい完食が増えてしまいます。
そして結構運動不足
うっかりミスに注意です。

1日という時間と
もっときちんと向き合わなければと
ただいま反省中です。

9月になったらもう少し
銅版画としっかり向き合おう
そんなことを考える夜です。
おっと
また日をまたいでいる。。。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
森バス本日のニュース ブログトップ
Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。