SSブログ

ネコと行く [銅版画]

ネコと行くならば.jpg

先日ブログにアップした作品のシリーズ
まだ途中、試し刷り
気まぐれなネコたちと
舟で行くならば
なかなか行き先が決まらない
そして
ある日ある時ある島に
ふいにたどり着く
おそらく彼らは
どこに行っても相変わらずだけど
だけど。。。
それはそれで中々に逞しい
なんとなくたどり着いたのが小島だとしても
大きな港だとしても
持ち前の図々しさと愛嬌とすばしっこさで
食べて寝て散歩する

海とネコのシリーズです
この版画はその中で一番大きなもの
それは彼らの、とある冒険の話
予測不能の彼らの物語は
やはり全くわからない

さて
展覧会が二つ決まっています。
一つは西荻窪のウレシカさんにて
9月20日から10月8日まで
「ペットショップへいくまえに」展
大勢の作家さんたちとの展覧会です。
私も少し参加いたします。

それから10月12日から10月24日(木曜定休)
京都の「フク和ウチ」さんにて個展を開催します
http://www.fukuwauchi-gion.com
前半在廊予定です。

DMが出来上がりましたらまた
ブログにアップして行こうと思っています。
京都では
いつもの版画の他に
何かまた新たなものも
展示したいと考えています。

展覧会が近づきましたら少しづつ
その内容などもお伝えして行く予定です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。