SSブログ

ちょっと凹凸版 [展覧会]

いよいよ近づいてきて
なのにジタバタと凹凸版刷りなどしてみました

Scan 4.jpeg

ぎりぎりのぎりぎりに
小さな版画や凹凸版刷りなどをして
さてさて。。。
いかにするかと
雑雑した用事に追われております。

今回の展示では
いつもと違う試みで(これは個人的に)制作したものがいくつもあります。
時にはテクスチャーにこだわってみたり

マチエール1.jpgマチエール2.jpg

色に試行錯誤してみたり

色.jpg

世界観に悩んだり。。。と

そういえば、
育てるノート
どうしようかと?と悩んだのですが、
見てみたいという声が多かったので
ちょこっと置いてみようと思います。
会場にて閲覧くださいませ。

こんな.jpg

また展示間際に
再度ご挨拶も含めブログの更新をしたいと思います。
明後日は搬入
まだやる事が残っています。
もう少しがんばります!
そして
会場でお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
そうそう
今日の東京新聞でも、「ほっとなび」というコーナーで
展覧会の事を掲載していただきました。
ありがたい事と想っています。
11日には、朝日新聞のマリオンでも載せていただけるとか?
記事を見て、足を運んで下さる方がいらっしゃると良いなと思いつつ
夜が更けて行きます。

ではまた展覧会間際に!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright (C) Yuko Hosaka.
イラストレーター/銅版画家 制作のこと、日々のことなど

種々多様ものづくり作家

mail: yukohosaka939@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。